☑ WANTED
「王ドロボウJING」・「KING OF BANDT JING」をご存知でない方でも大歓迎いたします!
興味がございましたら、是非是非ご応募くださいませ!
●応募条件 ・締め切りを守ってくださる方(遅れる場合は連絡をしてくださる方)
・最低5日に一回メールチェックできる方
・音信不通にならない方
・よほどのことがないかぎり途中で降板したりしない方
・無報酬でも構わない方
・MP3やWAVの扱うことができ、それの圧縮解凍が出来る方
・最低限のマナーやルールを守れる方
・リテイクに応じて下さる方

※こちらの身勝手な要望(できればなので該当しなくても大丈夫です)
 ・制作スケジュールが未定なので、臨機応変に対応できる方
  (台本は完成済み 前倒しで収録可能 収録終了後の公開時期未定)
 ・スカイプで通話できる方

※何度でも応募可能
 ただし、一度提出した音声の撮り直しは不可
 また、ジン、キール、ジンガールに決まった場合は不可
 ┗例1.『ドロボウの都』のシードルに応募したことがあるが落選した
    →『ブルーハワイの幽霊船』のロゼに応募可能
 ┗例2.『ドロボウの都』のシードルに応募し、採用された
    →以降は応募不可

●応募方法 応募したいキャラクターのセリフを【 全てつなげて 】【 mp3・44.100Hz・16ビット・モノラル 】で録音し、zipで圧縮し、提出してください。

・ファイル名:キャラ名(キャラページ参照)_あなたのお名前(半角英数)
・フォルダ名:BANDITvd_あなたのお名前(半角英数)
複数応募の場合全てのファイルをひとつのフォルダに入れてください。
 ┗例1.keiがジンに応募する場合
    ┗ファイル名「jing_kei」を
     ┗フォルダ名「BANDITvd_kei」に入れて圧縮
 ┗例2.keiがジンとキールに応募する場合
    ┣ファイル名「jing_kei」と
    ┗ファイル名「kir_kei」の二つを
     ┗フォルダ名「BANDITvd_kei」に入れて圧縮
・圧縮したフォルダをメール添付して送ってください。

●選考セリフ 【 時の都アドニス 】編
▼ミラベル
【時の都アドニス】編のジンガール。芯が強く優しい性格。

・性別:女
・ファイル名:mirabelle_あなたの名前

執行人さん! おさげを切らないよう、気をつけてね…。領主(マスターギア)は私のおさげを切るとは言わなかったの…。私の首は切ると言ったけど」 (死ぬのが怖くない)
ここには残ってる…。花に包まれていたころの街の匂いが、広場の活気が!!」(なつかしさがうれしい)
やめて!! これ以上棺桶を増やすつもりなの!?」(人が死ぬのはもういや)

▼マスターギア
時の都アドニスの領主。住民の時間を支配している。
・性別:男
・ファイル名:mirabelle_あなたの名前
墓には死亡時刻を刻んでおいてやろう…。飼い主よ、一万分の一秒単位までな…」(威圧的に)

▼シェリー
マスターギアの相棒。姿は九尾の狐。相手の心音を聞き取れる。
・性別:女
・ファイル名:sherry_あなたの名前
もっと頼りになる男のところにだよ。このアホゥ」(上から目線 小ばかにしてる感じ)

▼船長
マスターギアに反抗しているグループのリーダー。
・性別:男
・ファイル名:captain_あなたの名前
俺のこの右腕を晩メシにしやがったバケモンだよ!! こんどはミラベルを食おうってのかっ!?」(奴が憎い ミラベルを助けたい)

【 爆弾生物ポルヴォーラ 】編
▼イザラ
【爆弾生物ポルヴォーラ】編のジンガール。目的の為に手段は選ばない。

・性別:女
・ファイル名:izarra_あなたの名前

調子くれてると今度は私が爆発するよ、ニーニョ(ぼうや)」 (脅している)
マグマの超高熱にさらされただけで…世界一ハデな一家心中が見物できるでしょうね」(皮肉っぽい感じ)
あら…。じゃあゴブレット男爵に棘を抜いてもらおうかしら…」(媚を売る)
涙の国って、本当にふしぎなところね…」(理解できない事に感動)

▼ゴブレット
世界中の珍しいものを手に入れたがる強欲な男。
・性別:男
・ファイル名:goblet_あなたの名前
お前は美しいなイザラ…。美しいがどこか棘がある…。そこがまたたまらん」(鼻の下が伸びている)

【 不死の都リヴァイヴァ 】編
▼ベルモット
【不死の都リヴァイヴァ】編のジンガール。明るい性格で、いつも傘を持ち歩いている。

・性別:女
・ファイル名:vermouth_あなたの名前

あらごめんなさい。子供の宿題には高級すぎたわね…」 (小ばかにした感じ)
浴びるほど酒を飲みながら、酔うことも眠ることもできず。気の遠くなるような長い時をずっと…」(想像出来ない苦しみを哀れむ)
…ったく長生きするはずよ!! 言いたい放題でストレスなんかたまりゃしないんだからっ」(あきれたように怒ってる)

▼ペルノー
多くの知識を持つ自分に陶酔している。
・性別:男
・ファイル名:pernod_あなたの名前
いよいよ…いよいよ手に入るぞ!! 巨万の富が!! 永遠の悦楽が…ヒヒヒーッ」(陶酔している)

▼キング・コアントロー
何万年もの時を生きた老人。
・性別:男
・ファイル名:cointreau_あなたの名前
試験は合格じゃ!! 吟遊詩人くん!! 待っとった、ず――っと待っとった。ゼロが四つもつくほどのながーい月日をな!!」(心底嬉しそう)

●応募メール ・件名:王ドロボウJINGVD企画キャスト募集_あなたのお名前
・メール本文

1.あなたのお名前(ふりがな)
2.連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
3.ブログ又はサイトのURL(お持ちの方のみ)
4.応募キャラ(希望順に)
5.エキストラの可否・希望外の採用の可否。
6.その他(自己アピール・質問等 ※任意です)

・メールアドレス:king_of_bandit_jing_voicedrama●yahoo.co.jp(●→@)
メールを頂いてから三日以内に応募受理メールを送信します。
返事が届かない場合はメールの事故等が考えられます。
お手数おかけしますが、制作日記のコメント欄に報告の後、メールの再送信をお願いいたします。
●選考について ・選考に関わるのは協力してくださってる方と企画者です。
・選考基準は【 イメージ≧演技力>音質>やる気=マナー 】です。
声真似でなくとも構いません。
●募集〆切 ・12/20必着
募集要項は以上です。
不明な点がございましたら制作日記の方かメールでお尋ねください。
その際も応募メールと同じく三日以内に対応いたします。
返信のない場合は、制作日記のコメント欄に報告の後、メールの再送信をお願いいたします。
inserted by FC2 system